リフォーム日誌

和式トイレから洋式へ

2010年7月29日(木) | リフォーム奮闘記, 便所リフォーム | コメント:0

阪南市 K様邸便所リフォーム

ダイシン・リホーム 大久保です。

昨日からトイレリフォームの現場です。現状のトイレも大変きれいに

使われていたのですが、和式がチョット辛くなってきたとの事で、

洋式トイレへリフォームする事になりました。

トイレの解体です。今回は床もフローリングにし、壁もお手入れの

しやすいパネルを使用することになりました。

壁の間柱が腐食してましたので補強をいれています。

K様宅にはトイレはここしかありませんでしたので、とりあえず

夕方にはトイレを使用出来るように便器は仮に設置します。

お風呂やキッチンは我慢できても、トイレは無理ですからね。

完成はまたアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


標準 特大